シャシリフレッシュをご案内いたします。

ご予約いただきました、I 様のフェアレディZのシャシリフレッシュご案内いたします。

I 様、2003年モデルのフェアレディZのメンテナンス相談にご来店いただいたとき、お気に入りの車で、まだまだ長く乗りたい。予防整備を含めて、足回りのメンテナンスをお考えとのことでした。早速足回りを確認したところ、ブッシュ類の劣化、変形が見られたので、シャシリフレッシュをお勧めいたしました。

スプリング、ダンパ-は、以前車高調整式に変更し、そのまま再使用のご希望でしたので、シャシのア-ムブッシュ類を一新し、ハブベアリングの交換と、ニスモLSDの装着で,しなやかによく動くサスペンション+スポ-ツ走行でもキレのある走りをイメ-ジされていたので、ご希望に添うメニュ-を提案させて頂き、着工となりました。

走行距離も10万Km近く走行されると、心配事は増えますよね。

純正部品が入手できるうちに、早めの予防整備を皆さんも済ませてくださいね。

組み付け後、アライメント調整をして完了です。サスペンションは新車の当時によみがえりました。走りも楽しくなることと思いますよ。

 

次は、エンジンのご用命おまちしておりま-す♪

 

日産プリンス千葉 NISMO 新港店 大久保

コメントは受け付けていません。