BNR34 Rチューンカーボンフード装着!!

こんにちは、ケインズファクトリーの丹野です。

今回はBNR34にニスモRチューンカーボンフードを取り付けましたのでご報告いたします。

お車はすでにZチューンバンパーやフェンダーを装着しており、今回のRチューンカーボンフードを取り付ける事によりドレスアップは完成となります!!

ちなみにオーナーのS様は私のバイク仲間でありまして公私共にお世話になっております笑

さっそくフードの画像ですが、、、

さすがニスモ製です。とても作りがよく、純正パーツ並みの精度です!

ちなみに納車時に雨が降ってきてしまいかなり濡れてしまったのですがレインバイザーによってエンジンルームはほとんど濡れていませんでした。

こんなところからも作りの良さがわかるところだと思います!

今回はZチューンコンバートエアクリーナーダクトも装着。

大きな吸入口にあるニスモロゴがマニア心をくすぐりますねー!!

グリルからダイレクトにエアを取り込むので効率は飛躍的に向上するはずです!速度によってはラム圧が掛かりそうですね!!

 

なかなか見られない裏側の画像です。 裏側もなんかカッコイイ、、、、

取り込んだエアはこのようにフード裏のダクトを通り

ノーマルダクトと交換したアタッチメントを介して吸入される訳です。

エア抜きダクトによってエンジンルーム内の温度も下がりそうです。

性能だけでなく運転席からエア抜きダクトが見えるため視覚的にも満足度の高いパーツだと思います!!

 

コメントは受け付けていません。