DR30 ギヤ異音 後編

新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!

 

こんにちは!日産サティオ富山の上田です!

今年初めての投稿は年明け前に納車させていただいたDR30についての記事です!!

ようやく完成しまして車検も無事通り、年明け前にお客様に納車することができました!!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

 

欠けていたバックアイドラーギヤも修復され、搭載される瞬間です!!

やっと眠っていたDR30が起きるんですね!!楽しみです!!

 

 

 

と思いきや、と思いきやです!!なんとガソリンタンクの中が錆ておりました!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ガソリンタンクも綺麗になって帰ってきました!!これで大丈夫!!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

 

 

他にもブレーキマスターシリンダ油漏れや、クラッチ切れ不良などがありました。ブレーキマスタシリンダは

シール交換を実施。クラッチ切れ不良はクラッチ一式交換を実施させていただきました。下回りの錆びなどは・・・

「お客様ご自身がリフトで上がっている間に綺麗にタオルで拭いてから防錆塗装されておられました!!」

作業中、お店に何度も足を運んでいただきました!DR30に対しての思いが伝わってきますね!!

 

長い間お預かりさせていただきまして、ありがとうございました!!無事に納車することができ一安心です!

これから奥様との新しい思い出がDR30と作られることをお祈りしております!!O(≧▽≦)O

 

最後に

 

「立山連峰とDR30」

富山といえばこれ!!というショットを納車させていただいてからお客様よりいただきました!!

ありがとうございます!!インスタ映えのやつですね!!インスタジェニック!!笑笑

ちなみにナンバープレートもお客様のご希望によりご当地ナンバーで立山連峰の図柄なんですよ!

v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

 

 

(最後の最後にお弟子さんから一言。。。)

今回,部品の納期や製造廃止部品などがありましてDR30の納車までお時間頂きましたが

私(お弟子)も無事に【史上最高のスカイライン】の復活ができて嬉しく思っております。

晴天の日に納車できてDR30も喜んでいるようにみえますね(笑)またお待ちしております。

 

コメントは受け付けていません。