毎年恒例の

すっかり新年は明けてしまいましたが、今年も宜しくお願い致します!

今回は年に一度、全国のニスモパフォーマンスセンター長たちが集まる会議があったので、出席して来ました!

毎年雪に悩まされていたのですが今年は見ての通り快晴でしたので、遅刻せずに出席出来ました!(^^)!  が

まぁ帰りは…

帰りの日の札幌はタイヤが埋まる位降ってましたが(^-^;

夕方まで缶詰めになって去年の反省と今年の取組などを会議して来ました。

夜になると食事も兼ね全国のNPCスタッフと懇親会という名のもっとディープな会議が繰り広げられる訳ですが^_^…ここでは書けません(^^)

翌日はこれも恒例の…

東京オートサロン視察!

ここでニスモ関連の色々な発表がある訳ですが、今年は活動系の話題が多い年でした。

ピットワークシュミレーションにも使われた

我等が2018モチュール号

R35GTR大坂なおみ選手日産ブランドアンバサダー就任記念モデル…って、舌噛みそうな名前ですね^ ^

このエルグランドはあくまでもコンセプトカーでしたが…

こういう気になるパーツが装着されていたり

このジュークなんてもはや戦車ですよねぇ〜

でも、これ、北海道では売れそう。

昨年発表されたニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦車両もしっかりありましたよー。

ニスモのデモカーがBBSブースに。

このホイールが装着されているからなんですねぇ。

午後からはスペシャルトークショーもあり、昨年に続き、田村CPSと中田さんのコンビでした。

 

スポーティなリーフニスモと

大人のプレミアム感リーフオーテックコンセプト

まだまだありますのでまた、載せていきますね。

とにかく、帰ってからの除雪の疲れの方が抜けない_| ̄|○

コメントは受け付けていません。