R35 NISMOにBBSホイール第2弾!

皆様こんにちは!

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原です

 

BBSホイール2台目の装着をさせていただきました(^^)v

カッコイイ!!!!

 

今回は同時にレーシングナットとロングハブボルトを装着!

 

↓装着してみると全然違いますよね(^_^)v長っ!!

ニスモのカタログにも書いてありますがホントに

ホイールの脱着が簡単になりました(嬉)

なんかハブボルトだけだと、なんか迫力がある。。。。(^O^)

レーシングナットもその名の通りスポーツ走行などでで高温環境での緩み防止にも

貢献しているんですよ!貫通ナットなんで軽量ですしね(^0_0^)

 

前回はアルティメイトメタルシルバーの色でしたが

今回はブリリアントホワイトパールのボディ色ですが、どちらも良く似合ってます(^^)v

 

これからスポーツ走行どんどんサポートさせていただきますので、

なんなりと言ってくださいね(^_^)/

 

NPC神奈川日産  中央店の吉原でした