ニュル24Hメカニックチャレンジを終えて・・・

ドイツニュルブルクリンクを舞台に最高峰の戦いを繰り広げた24時間耐久レースも、、、

 

約4、5ヶ月経ち

 

WOWWOWで放送された近藤監督のニュル 24H耐久レースでの

熱く、強い思いや姿勢に 惚れ惚れしながら、かっこいいシーンを見ていた今日この頃、、、

 

どうも、こんにちは!

プリンス兵庫NPH明石店の三宅です。

先日、大変ありがたいことなんですが、ニュルでのメカニックチャレンジを全面サポート頂いたNISMOさんから感謝状&記念品を頂く、授与式をしてきました!

レースについて詳しくは↓

『Nürburgring(ニュルブルクリンク)24時間耐久レース』チャレンジ!

~準備編~ ~本番前編~ ~本番後編~

でレポートしていますので是非、一緒にご覧下さい!

 

また、同じくサポート頂いたMOTULさんからも豪華記念品の贈呈が!

沢山お世話になった上に、このような表彰式まで

大変、恐縮です(>_<)

少しですが、その内容をお伝えさせていただきます!

最初に

弊社の代表取締役長手社長に代わり岡本副社長が、NISMOの星部長より

感謝状&GT-3のNISMO GT-Rがオシャレなショーケースに収まった状態で贈呈!

なるべく当時の車両に近づけるよう工夫されています(゜ロ゜)

ルーフには近藤監督のサイン!!

豪華すぎます!

次に

明石店宮田工場長、私と感謝状の授与式が行われ、

MOTULの筧ディレクターより豪華!記念品も頂きました!(゜ロ゜)

 

なんと、MACツールのラチェットやギヤラチェットなど沢山の工具と

ツールケースにはメカニックチャレンジの文字入り!

贅沢すぎます(>_<)

貴重なんでディスプレイ用にしてます(笑)

あと、このチャレンジに参戦した3名のメカニックの戦友記念タオルも頂きました!

実は、このタオル、明石店で大変お世話になっている明石店専属サーキットスタッフのひとり(笑)T氏が描いた

こちらを元に作られました!

本当に感謝してます!

一生の宝物になりました!

 

今回のニュルの24H耐久レースはKONDO RacingのGT-Rは大きなトラブルやミスなく、順調に安全に走り終えることができました。

総合順位9位、クラスで8位ということで

3年間のニュル24Hチャレンジのプロジェクトにおいて、最高のスタートをすることがでしました!

応援いただ皆様、本当にありがとうございました!

このチャレンジを通してメカニックとして新たな視点で車に携わる事ができ、本当に光栄ですし、感謝しています!

まだ、プロジェクトは2年、3年と続くので今後のメカニックチャレンジに大注目です!

今回、攻めのレースを抑えて我慢したそうですが、次回からは攻めるレースに展開になるという事なので

どこまで上位に食い込むかも期待です!

次回もホント、楽しみですね(^_^)

 

ご覧頂き、ありがとうございました!