新車ですか!? 驚きのBNR32 エアコン修理 NISMOヘリテージパーツ NISMO不織布マスク購入しました

こんにちは

NISMO不織布マスクを購入しました d( *^ω^*)p!

(箱もカッコイイです!!)

写真モデルは、わたし佐藤ではなく‥‥‥

もちろん自称NISMOレディーの河村さんと成田さんです

 

NISMOマスクはオシャレでカッコイイですね!

次こそは‥‥ と写真モデルの座を狙っている NPC福岡 佐藤です

 

 

今回のご依頼は、こちらのお車です‥‥‥ BNR32‥‥‥‥

 

この外装‥‥‥‥

 

そして‥‥内装も‥‥‥

 

(ひょっとして‥‥‥リヤシートのビニールカバーは‥‥新車時の‥‥)

とても数十年経っているとは思えません

こちらのお車だけ、時が止まっているのでは‥‥と思ってしまう 新車のようなBNR32です。

 

とは言え、今回はエアコンコンプレッサーが故障してしまいました。

以前、ブログでもご紹介した NISMOヘリテージパーツのエアコンコンプレッサーを使用して

修理します

 

(う~ん エンジンルームも新車の感じです)

 

 

では!エアコンガスを抜いたら、コンプレッサーを取り外します。

 

 

作業しながら、写真を撮るのはなかなか難しいですね(汗)

NISMOヘリテージエアコンコンプレッサーを取り付けます。

 

取り付け後は、エアコン配管の真空引き エアコンガスを入れて完了です

 

オーナーのS様 ご協力ありがとうございました

 

そして!!

 

400Rスポーツリセッティング、フロントエンブレム、R35青焼きマフラーなどなど

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

これからもオーナー様と一緒にNISMOを盛り上げて、楽しいカーライフをサポートしていきたいと思います