Love Forever feat.BNR32GT-R(NPC-TOKYO)

NPC東京 小山です

今回は モータースポーツ室日記に 書いた

プロポーズ大作戦の 結果報告編です!

大事にしていた BNR32GT-R

よりによって

一般公道での 事故で

中破してしまった ワケなんですが

何が 問題なのかというと

部品供給なんですね

フロント周りは ヘリテージで 復活している

外装部品は それなりに あるんですが

肝心な パーツが すでに 手に入らなく

なっております (前から本人には言っといた)

しかしながら

本人の 落ち込みようは

それどころじゃ 無い感じで

いったい どうしたんだと 問い詰めたところ

実は・・彼女の誕生日 あたりで

プロポーズする つもりだったんです・・と

今にも 泣き出しそうな 表情で

ボクに 告白しました

プロポーズの 場面には

どうしても 32Rが 無いとダメなんですと

懇願され

そりゃ 一大事だと

板金工場から 保険会社から

まわりの 大人たち 全員が

未来ある若者の為に 必死で 動き回った

この 数か月間でした (普通 最低半年は掛かります)

そして

32Rは プロポーズ予定日の 1週間前には

無事に 完成し

頑張って来いよ!と 彼と 32Rを

送り出したのでした

そして 1週間と 1日後

突然

彼が やって来ました。。。

プロポーズの 舞台に選んだのは

横浜の おしゃれな シティーホテル

これ

小さくて 見にくいですけど

バラの花束が 置いてあります

結果は どうだったんだと 聞くと

隣に 座っていた 彼女が

そっと 左手を 差し出しました

結果は OK!!! \(^o^)/

プロポーズの OKを 貰えたのでした!!

彼女に

初めから OKするつもりだったのか

興味本位で (笑)

ちょっと 聞いてみましたが

まさか このタイミングで プロポーズされると

思ってもみなかったと 言ってましたんで

正直

ダメだった 可能性も

無くはなかったと 思っております (笑)

彼女には

彼が プロポーズを 計画していたのに

普通に 事故った ダメな奴だと いう事 (笑)

2人の 未来の為に

なんとか クルマを 間に合わせたこと

そんな 話を してあげました

でもね

彼は 小さい頃から

ずっと このクルマが好きで

この スカイラインGT-R一筋に

生きて来たんです

男は

自分の クルマやバイク なんかを

まるで 彼女のように 大切にしたりします

だから

こうして このクルマ 一筋で 生きて来た彼は

この GT-Rと 同じように

あなたを 大切にしてくれますよ

GT-Rは

まるで 家族のように 愛される クルマです

今はまだ

この世には いないけれども

お二人の 子供も

きっと

このクルマを 好きになってくれるはずです

そう 笑顔で

お話を しました

結婚という

恋愛の ゴールが 見え始めた 2人は

いつまでも 幸せそうに 笑っていました

ふと 気になって

駐車場に 停まっている

32Rを 見てみると

まるで 2人を 優しく見守っている

そんな風にも 見えたのでした