【BNR32】大好評!エンジンリフレッシュ&足廻りリフレッシュ ぱーと12 

こんにちは! NPC福岡  佐藤です!

 

前回、お布団掛けておやすみ😴😴した

RB26DETT  エンジン

そろそろ起きてもらいましょう。(笑)

🥱< ohayo- 🌤🌤

 

引き続き、組付けの作業していきます!

まずは、エキゾースト側の

ターボチャージャーを付けていきます!

 

 

ご存知かも知れませんが、RB26には

2つのターボが付いてます😏🌟

ですので、

配管が知恵の輪のようになります(^ω^)知恵の輪ニガテ…

 

 

順番を考えながら組み付けていかないと、

分からなくなっちゃいます。。💦💦

 

…と、ここで余談ですが

最近 工場にサービスの1年生が研修に来てるんです‼︎

 

😆❤️❤️〈 カワイイイイイイ‼︎

 

 

新品のピカピカのツナギを着て熱心🔥に勉強しています!!

「自分にもこんな時期があったな〜」なんて懐かしみながら

佐藤も、少しだけエンジンについてお話ししました。

(未来のNISMOマイスターは誰カナ😏✨✨??)

 

 

キラキラ✨✨した目で見つめられ、

なんだかちょっと照れくさい。。😆😆🔥

1年生👦の勢いに圧倒されないように頑張ろうと、

今一度 身が引き締まりました♪

 

お次は、インテーク側😳😳

 

 

スロットルボディのガスケット

付けるのは、モチのロンで

NISMO GT Intake Gasket ‼︎

 

 

こちらのパーツ。。。

なんとっ😳‼︎

 

スチールプレートの両面にNBRコーティング処理をしているので

ハイブーストにも対応できちゃうんです‼︎

なんと有能な(°_°)👊✨‼︎‼︎‼︎

 

付け終わったところで

またまた、お布団かけて今夜も眠ってもらいましょう。

いい夢を。。。😪😪💤

 

↓ 現状を見ながらおやすみなさい。。○💤

 

 

 

 

 

以上、作業終わりの佐藤でした ⊂((・x・))⊃

次回に続く