【BNR32】大好評!エンジンリフレッシュ&足廻りリフレッシュ ぱーと16 

こんにちは! NPC福岡 佐藤です!!

 

前回から、足廻りのリフレッシュに入りまして、

フロントのサスペンションメンバー達を黒光りさせるのと、

インタークーラーのパイピング類を交換しました👍!

 

今回は、つ・い・に !

エンジン乗せます 😳😳 !!

 

 

と、その前に
トランスミッションの周りの汚れ落とします🔥🔥!

 

 

側面は、雨風や走行中の大気中のホコリ等の汚れが

特に付いているので、真っ黒になっていました🥹💦

 

 

Part10何話書いた、エンジンリフレッシュし、

レベルアップした最強❤️‍🔥エンジンを乗せていきます🔥🔥

 

ついに来ましたな。

この時が。。😳😳!!!

 

うおおおおおおおおおおおお!

 

 

慎重に、慎重に。

今回は、3人がかりで乗せました✌️!

 

( 神谷TS・門畑TS お手伝い397)

「397」は、「サンキューな」と使うらしいです!

若い人も使うみたいですが、私が知っているのは

やはり、ポケベルでしょう。😆

ブログを見ている方の中で、ポケベル世代の方、いらっしゃいますか❓

仲間ですね。😚❤️❤️

 

 

トランスミッションも乗せて、、✌️

 

 

こちらも3人がかりです😚❤️❤️

 

各種配線も付け直してーーー…

 

じゃーーーーーん!!

ほぼほぼ完成です✨✨!

 

ご覧あれ~~ (*´▽`*)/  キラキラ✨✨

 

 

綺麗に収まりました!

塗装したエンジンカバーも、存在感抜群です!

ヨシッ👍!!

 

 

続きまして、

前回、黒光りにした

フロントサスペンションの部品達を

組付けていきます🔥🔥!

 

 

タイヤを付けると、黒光りした部品たちは

見えづらくなっちゃうので、少し悲しい😭💧

ですが、もうこればっかりは仕方ないですね。。🥹

 

 

少しずつ、完成に近づいてきましたね✨

 

オーナー様👨 もうしばらくお待ちくださいませ♪

次回は、リヤサスペンションリフレッシュです!

お楽しみに。✌️