こんにちは ニスモパフォーマンスセンター札幌 です
メンテナンスでお預かりしている期間に BNR32 ガングレーメタリックが 3台揃ってしまい
かっこいい写真が撮れたので、オーナー皆さんに許可を頂き載せさせていただきます。

それぞれ*車検 *エアコンの修理 *点検と今後のメンテナンスのご相談
でご入庫いただいておりタイミングよく揃ってしまいました

この中の1台は 女性のオーナー様もいらっしゃいます! かっこいいですよね!
第二世代のGT−Rのメンテナンスでお困りの方 お気軽にご相談ください、お待ちしております!
店舗を見に寄っていただくだけでも大歓迎です
このブログを見ていただいている 皆さんはお気づきだと思いますが

1台はホモロゲモデル の GTーR NISMO

それぞれ1台1台のライトやホイールの仕様が違うのも、オーナー様の思いがあっていいですよね
今後もかっこいい写真が撮れましたらご紹介いたします!


コメントを投稿するにはログインしてください。