お客様のジュークニスモ

こんにちは 千葉日産松戸南店の斉藤です。
今回はお客様のジュークニスモをご紹介したいと思います。
IMGP1934
2年前に当店でご購入いただいたジュークニスモです。外観からはスタットレスタイヤとアルミホイールが装着されているのが判るくらいですね。でもこの車、内側が凄いんです・・・

何が凄いかと言いますと・・・ まあ写真を見ていただくのが早いですね(笑)
IMGP1933
普通のナビが取り付けられてるんですが・・・
IMGP1917
スピーカーがこんなで・・・
IMGP1927
ラゲッジはこんなになっちゃってます。
実はこのお客様、セキュリティ&オーディオショップの代表なんです!なのでこれデモカーみたいなもんなんですね。細部のクオリティも高いです。それではアップでどうぞ!
IMGP1918IMGP1920

IMGP1928IMGP1929
わたくし少し聴かせていただいたんですが、ひじょーにパワフルな音で「楽しい!」の一言です。それでもこのメーカー(KICKER)の中では中堅クラスのスピーカー&アンプのようです。ナビも高音質で有名なダイヤトーン等は敢えて使わず「良い物使って良い音しても当たり前。肩肘張らなくてもこんな音でますよ!」的な所を狙って作り上げたそうです。いや~納得させられました!

ニスモといえばスポーツ方向のモディファイに目が行きがちかと思いますがこーゆー方向も全然有りですよね! 共通して言えるのは車を楽しんでいるという事じゃないでしょうか。車をただの移動手段の道具ではなく車に乗ること自体を楽しむ。そんな方たちのお手伝いができたらと思っておりますので皆様のご来店をお待ちしております!!

千葉日産 松戸南店の斉藤でした。
斉藤祟

コメントは受け付けていません。