エルグランド、セレナ、リーフetc用ドアハンドルプロテクター発売開始

こんにちは!NPC東京 小山さんに初投稿を褒められて上機嫌のNISMO古家です。

調子に乗ってまたまた投稿させていただきます(笑)。
今回はNPC福岡の堀口さんがブログで裏ワザをこっそり紹介してくださった「ドアハンドルプロテクター」のネタ被りです(笑)。

さて、大変お待たせいたしました、2015年のベストバイ有力候補、「ドアハンドルプロテクター」にLサイズが新たにラインナップとして加わりました。

Lサイズという事で従来品(Mサイズ)より、ひと回り大きくなってます。
Mサイズ装着画(エルグランド)↓
_DSC3494 Mサイズ
Lサイズ装着画(エルグランド)↓
ドアハンドルプテクター Lサイズ E52装着例
ご覧のとおり、Mサイズでも装着自体は問題ないのですが、Lサイズの方がエルグランドサイズのドアノブスペースにピッタリなんです!

こちらは「もうひと回り大きいサイズが欲しい」という多くの声を頂戴し、商品化されたアイテムなんですねぇ。
適合車種は「デュアリス(J10)」「エルグランド(E52)」「リーフ(ZE0)」「セレナ(C25、C26)」「スカイライン(V36、V37)」となっています。

適合といえば、Mサイズに関して形状的に微妙にフィットしないため、正式に適合とはしておりませんが、「デイズ(AA0)」や「デイズルークス(BA0)」「エクストレイル(T32)」にも装着可能です!

NPC福岡 堀口さんの裏ワザをつかえばカンタンきれいに取付できますのでぜひ試してみてください。
硬めのゴムのような材質なので、人肌であたためて柔らかくすればさらにとりつけやすくなりますよ。

そうそう、こちらのアイテムはキズ防止だけでなく、すでに付いてしまったキズ隠しにも最適です!

商品詳細については、最寄のNPC店舗までお問い合わせくださいっ!

以上、古家でした。
古家 俊一

コメントは受け付けていません。