セレナ二スモ登場!

10月からテクニカルスタッフからテクニカルアドバイザーになりました、NPC松戸の齊藤です。といってもイマイチ伝わらないと思うのですが、ツナギを着て工場で作業していたポジションからサービスフロントでお客様をお迎えするポジションとなったのです。スーツです。ネクタイです。体重増加が心配です>< まだ不慣れでは御座いますがご来店された際はよろしくお願いいたします。

さてさて本題です。セレナ二スモがショールームに展示されましたのでお知らせいたします。

カラーはなんとホワイトではなくブラックです! ブラック×レッドの配色はアダルティーな雰囲気の中に主張がありホワイトとはまた違った魅力があると思います。

フロントビュー

 

リヤビュー

 

そしてリヤスポイラー この拘った形状はGTマシンからのデータがフィードバックしているに違いありません!

 

そして内装もイカシテますよー

このバックスキンの質感!レッドのステッチ!

 

シフトノブもレッドステッチ! スタートスイッチもおしゃれですね~。

そしてこのシフトノブ、流用する人増えそうですね・・・

展示車なので足回りやエンジンのフィーリングまでは確認できませんでしたが、新たに二スモドライビングアカデミー(略してドラアカでいいですか?)の対象車両にも加わっている事から期待が高まります! 試乗車が用意できた際はまたお知らせさせていただく予定です!カミングスーンです!

スポーツカーに乗りたいけど家族の為にあきらめていたお父さんに大きな選択肢が追加となったのではないでしょうか。

まずは実物を見て触れて感じてみてください!

なお展示車は急な入替えもありますのでご来店される際は電話で確認していただけると間違いないと思います。ご連絡お待ちしております!!

NPC松戸 齊藤でした。

コメントは受け付けていません。