日産 フェアレディ 2000

先日、日産フェアレディZ プロトタイプカ-7代目が公開されましたが、

旧スタイルを思い浮かべた方は多いのではないでしょうか。

近年のスポ-ツカ-としては、馴染みのあるデザインで発売が楽しみですね。

レジェンドの風格

 

当店には、日産の名車、フェアレディ2000(SR311)が入庫しました。

前面の顔つきも存在感ありのレジェンド、シートに着座すると気持ちも高ぶるインテリアです。

「サア、走るぞ」と意気込んでしまいます。

その気にさせるインパネ

これぞNISSANの名車ですね。テ-ルも大人のシブさを感じます。

当時のリアブレ-キはドラム式、フィンが付いていて風をきって冷やす方式です。

リアブレ-キドラム

渋さ満点テ-ルランプ

 

NISSANは個性豊かな車を作って来ました。

be-1.S-Corgo.PAO,フィガロ等、スポ-ツカ-とは言えないものの

当時の時代には人気の高い車で、今でもフィガロは国内はもちろんの事、イギリスでも人気の様ですね。

これから発売予定のフェアレディZはもちろんの事、多くのお客様がワクワクする

期待される楽しい車を作っていただきたいと思います。

外の大型看板変えました

壁面の看板

従来のバックヤ-ド看板

 

当店、最新情報では店外大型看板を新しくしました。強風にも耐えられる大型看板で上部にはトゲトゲが付いていて、鳥さんも休憩できない為、フンガイしてます。NISMOアピ-ル100%で頑張っていますので、これからも日産プリンス千葉 NISMO PADDOK CHIBAをよろしくお願いします。

 

ニスモパドック千葉  渡辺

コメントは受け付けていません。