Z34 カーボンタワーバー取り付け(チューリップフェア)

こんにちは、日産サティオ富山の上田です!!

 

暑くなったり寒くなったりと、季節の変わり目ですが、皆様お元気にされていますでしょうか?(´▽`)笑

 

今回は、Z34にカーボンタワーバーを取り付けさせていただきました!

初めて目にする部品だったので、興味津津で持たせていただきました!!

持った瞬間、おもわず声が漏れてしまう軽さでしたよ!!ほんとにびっくりでした!!∑(゜Д゜)笑笑

 

 

取り付けも割とサッとできる部品になりますので、お手軽に軽量化ができますよ!!

お値段は・・・とてもとても・・・お手軽とは・・・言えませんが・・・。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。汗汗

しかし日産純正のタワーバーは5.9kgですが、NISMOのドライカーボン化したタワーバーは1.9kg!!

形はそのままに、4kgもの軽量化に成功しております!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ笑笑

 

速報です!!富山の砺波チューリップフェアですが、今年70周年を迎えるにあたって、

県内初、あのブルーインパルスによる展示飛行が行われるとの事です!!

自分もブルーインパルスが来ると聞いて、すごく楽しみにしていたのですが、

まさかの本番が今日 4/22(木)の12時ごろから・・・絶対いけねー!!( *゚∀゚)━━);゚;Д;゚;;)

また次の機会をお待ちしております( ;∀;)みなさまもお元気で( ;∀;)見に行きたかった。。。笑笑