皆さんこんにちは^^
NPC広島の渡辺です。
久々の投稿でいきなり重大発表です!
…。
プロフィール画像を変更しましたーーー!!
…。
…。
さて、NPC中四国サーキットミーティングについては今のところ音沙汰がないようですので、最近の作業の紹介をします。
まずはBNR34!
以前、ブレーキ周りをリフレッシュした車両です。
今回はサスペンションのリフレッシュを兼ねてSチューンサスペンションキットの取り付けをご依頼いただきました。
古いサスペンションを取外したら、各部念入りに養生してノックスドールの施工。
黒光りする床下・ホイールハウスにピカピカのSチューンサスペンションキット☆
完成後、お客様に確認していただくと、
お客様「思ったより下がるんですね。タイヤがずいぶん引っ込んでよくないですね。」
ワタナベ「よくないですね。」
お客様「…。」
ワタナベ「次回はタイヤとアルミホイールですね。」
お客様「マフラーを延期して、タイヤとホイールですかねー。」
という具合で、着々と大人スポーツに進化されてドライブも一段と楽しくなるでしょう^^
そして、もう一台はZ33NISMO!
サーキットミーティングに向けてNISMOカーボンLSDの組み込みです。
LSD組むなら、折角なんでファイナル替えて、デフマウントブッシュも交換しちゃいましょう。
ということで、現在進行中です。
デフケースは内燃機屋さんに送り込んで、デフクーラーリターン穴と油温センサー取り付け穴を加工してもらいました。
この車両はデフからの異音も発生していたのですが、
その原因は…
このドライブピニオンのベアリングでした。
酷いことになってますね。
新しいファイナルギヤを組み込み、新しいベアリングを組み込み、、新品のLSDを組み込み、デフケース以外すべて新品になっちゃいました。
これで、岡国も1分50秒切りですね!!笑
無理のない程度にがんばってください、なんていい加減なことは言いません。
ちょっと無理してがんばってください^^
コメントを投稿するにはログインしてください。