ちょっとめずらしい?かな??

みなさま、こんにちは。 日産プリンス神奈川の や ま だ です。

この所、だいぶ暖かくなってきましたね。

お出かけするのには、良い季節になってきましたね。

 

スーパーGTも開幕しましたね! 第1戦の岡山は...

GT500の予選は23NISMO号がポールポジションを獲得!でしたが、

決勝では...トラブルや天候悪化...30ラップ終了...残念でしたが...

優勝こそ逃しましたが...2位から5位まで日産系チームの4台が...

 

2位 23NISMO号

3位 12カルソニック号

4位 3クラフトスポーツ号

5位 24リアライズ号

が入賞!

次戦の第2戦・5月の富士は、得意なサーキットなので、期待が高まります!

みなさま! ぜひ富士スピードウェイへ、応援・声援しに行きましょう!!

 

 

さて、ちょっとめずらしい? かな?? と題しましたが...

Y51 フーガ の 登場です ♪

本来は、スポリセをしたかったのですが、ゴメンナサイ、年式等で...残念!

でしたが、なんと!〝NISMO S-tune スポーツマフラー〟を、お取付いただきました!!

すみません、、、すでに、、、取付をした画像ですが、、、

 

Y51用は、フロントパイプ+センターパイプ+リヤマフラーの3分割タイプなのです。 

 

↓ 外したノーマルマフラーです

 

下から覗いた! とても良いですね!!

 

マフラー出口の “nismo” のロゴもさりげなく良いです!

 

取付完了後、このフーガのお客様にエンジンスタート!をしていただきました!!

『違うっ!ノーマルマフラーの時とぜんぜん違うね!!しかも静か!!!』

そしてアイドル状態ですが、エンジン回転を上げていただきましたら、

『吹け上がりいいね!スムーズだね!!』と、とても気に入っていただき、喜んでおられました。

フロントからリヤまで交換した恩恵ですね、さすがNISMOのマフラーです!

私たちも、嬉しいですよね、このように直接言っていただけることが♪

チューニングの醍醐味、部品を交換して体感が出来る、違いが体感出来る。これですよね!

後日談もいただきました...

  走らせた時もいい加速をするようになった! 運転が楽しい!! スピードが出てしまう!!!

  (十分注意して走らせてくださいね~!)

  ..........とのことでした。

お勧めのしがいがあった〝NISMO S-tune スポーツマフラー〟でした。

体感が出来る素晴らしさのお手伝いをさせていただきます。

ご用命は、日産プリンス神奈川までお気軽に。

お待ちしております、よろしくお願いいたします。

 

日産 プリンス 神奈川 ・ 東神奈川店

NISMOパフォーマンスセンター神奈川東

や ま だ で し た。

 

作成者: 山田 俊之(日産プリンス神奈川)

モータースポーツ大好き。過去にはラリーをしていました。

コメントは受け付けていません。